マガジンのカバー画像

企業の10倍成長に効くマガジン

経営者の方、出世したい方向け。とくにIT関連、マーケティング、テクノロジー関連が苦手な人にも有効です。
このマガジンを購読すると月に2本企業の10倍成長に役立ちそうな内容をお届けします。
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

#10倍成長

「何者」になるにはどうすればいい? 『sio』の鳥羽周作さんに聞いてみた

「何者かになりたい」 そんな声をTwitterでよく見かけます。特に、キャリアを築いている途中…

GOはなぜいきなり絶好調? 三浦崇宏さんに聞く「言葉の定義」で始める経営

#夢を諦めてはいけない  のハッシュタグで世間の話題をかっさらったCAMPFIREを始め、「変化と…

2019年飛躍するために会社や個人の言葉を整えてみませんか?

僕の好きな言葉に「構えで勝つ」というものがあります。有段者になればなるほど基本の構えが素…

500

(マガジン会員限定)経営において、その用語は「武器」なのか「構え(型)」なのか。…

【注意】マガジン会員限定記事なのですが、今見れない状況になっておりまして、noteの方に問い…

1,000

シリーズ #GAFA | Appleに学ぶ企業が行うと成長できる「価値の証明」と…

日本のメーカーの低迷を尻目にひたすらに売上を伸ばし続ける企業がAppleです。 今回はAppleの…

500